Tim Scanlanとの九州ツアー

韓国、そしてカルマンツアーが終わりました。次々と駆け抜けていく中で、名残惜しさを残したまま次のツアーに向かう時間の隙間が好きです。

今日からはティムスカンランとのツアーが始まります。舞台は九州。

初日の12/2はライブこそありませんが、ローカルFMのLOVE FMに出演します。おおたこぞうさんがパーソナリティーを務める"月下虫音"で、トークとライブを行います。出番は22:00過ぎた頃です。ひさしぶりのこぞうさんの番組、楽しみです。

12/3は小倉、Kanako Machida さんと松岡 怜央 君二人がライブをセッティングしてくれました。バスキング同士と言っていいでしょう。ひさしぶりの小倉のライブも楽しみです。

12/4は日田。人に篤い、日田の素晴らしきオーガナイザー佐藤 日出美 さんの手引きで、シネマリベルテでライブをします。共演はミュージシャンズミュージシャンのbaobab。今回彼らと一緒にツアーできるのが何より楽しみです。baobabのお二人とは、12/5,12/6ともご一緒します。12/5は博多で、12/6は彼らのホームグラウンド山香でライブします。

1日おいて、最終日の2日間は今回のハイライトとなる、屋久島でのライブ。思えば注文してから4年にもなる僕のオーダーメイド靴を一生懸命作ってくれている江口さんが、靴をつくる時間も惜しんでライブを2日間ブッキングしてくれました。6月に訪れた屋久島の魅力にまだ取り憑かれています。ティムを連れてまた戻ることができるのが楽しみです。東京からスペシャルゲストで、マカロニドリッパーさんもコーヒーを淹れにきてくれます。

どの日も楽しみです。では行ってきます!