GW トリコロール+トシバウロン

さてGWはアイリッシュバンドトリコロールのお二人、中藤有花さんと長尾晃司さんとご一緒します。軽井沢、長野市と巡り、最後は渋谷に戻ってきます。アニーはお休み。渋谷のヒカリエに掲載されている写真をみた友人が「誤植だー」と笑いながらメールくれましたが、誤植ではありません。アコーディオンは弾けませんが、ブズーキはちょっと弾きます。

 

 

5月4日(日)北軽井沢 本とコーヒー 麦小舎

『 tricolor + トシバウロン ”小舎びらきアイリッシュLIVE!”』

 

出演 : tricolor(長尾&中藤)+ トシバウロン

 

 " tricolor "        

中藤有花(フィドル、コンサーティーナ)

長尾晃司(ギター)   

  +

トシバウロン(バウロン)

 

Open 14時30分 / Start 15時

charge : 予約 2500円 / 当日 3000円(共にワンドリンク付き)

 

*既に予約分は終了しました。当日のチケット有無は直接店舗にお問い合わせください。

 

麦小舎

http://www.mugikoya.com

 

 

5月5日(祝月)長野市 シンカイ

『 tricolor + トシバウロン  シンカイ初ライブ!』

 

出演:tricolor(長尾&中藤)+ トシバウロン

 

Open 12時 / Start 13時

Charge : 2500円

 

【会場】シンカイ

長野県長野市三輪7丁目8-5

2011年1月より、空き家だった古民家(旧シンカイ金物店)を当時学生だった二人が改修し住居として活用。現在はコバヤシとゴンが”衣食住遊”な生活を楽しんでいます。イベントや住み開きをマイペースに開催しています。

ーFacebookページ

https://www.facebook.com/shinkai.monzen

*アクセス

最寄駅:長野電鉄「善光寺下駅」から徒歩3分 

    JR「長野駅」から徒歩20分

*各会場に駐車場はございません。近隣のコインパーキング、もしくは公共交通機関をご利用ください。

 

担当:シンカイ小林

 

 

5月6日(祝火)渋谷 Hikarie 2階 自由通路

 

出演:tricolor(長尾&中藤)+ トシバウロン

15時~ / 17時~

 

渋谷のHikarieの2周年をお祝いして、ヒカリエ楽団が毎日演奏します!

私たちは、6日に演奏します。