9/28 榛名ルーツフェス

僕がフェスの企画立案に関わっている「榛名ルーツフェス」の詳細がいよいよ発表となりました。

 

9月28日、群馬県の榛名湖オートキャンプ場にて行います。

 

榛名ルーツフェス 公式Webサイト

 

 

今回はかねてからずっと開催を希望していた、ケルト及びルーツミュージック系のフェスであること。国内で活動している良質のバンドを集めたフェスになります。このラインナップはなかなかみれないと思います。

 

そして群馬県は食材が豊富でとても美味しいところです。野外で音楽を聴くからには、美味しい食べ物が是非欲しい。そんな希望に応えるフェスになっています。

 

野外のフェスには行ったことがないなあ、という人にもこの機会に一度足を運んでもらえる、そんなフェスにしたいと思っています。是非皆様9月28日は群馬県榛名湖キャンプ場までお越し下さい。

 

まずはご報告まで。

 

尚、ルーツフェス関連についてはFacebookやTwitterでも告知を行っています。こちらも併せてチェックしていただければ幸いです。

 

 

榛名ルーツフェス Facebook

https://www.facebook.com/Harunarootsfes

 

榛名ルーツフェス Twitter

@harunarootsfes