NOUMAN 1stPV完成!

トシです。

 

ギターの福江元太と二人でやっているバンド"NOUMAN"の1st PVが完成しました。岡山のとある海岸で撮影した本作品は、監督を全て元太が努め、撮影スタッフには東京から来てもらって作り上げました。この美しい海は、そもそも我々がこのバンドを結成するきっかけになった特別な場所です。

 

作り上げてみて、映像と音がとても良い形で仕上がったと思っています。

 

僕がやっているユニットの中ではまだまだ知名度が低く、活動本数も少ない方ですが、寡作ではあってもこうした作品を作っていきたいと思っていますので、是非応援よろしくお願いします。動画のシェアも歓迎します。

 

 

以下元太からのメッセージです。

 

NOUMAN 1stアルバムより”chocolate stairs”のプロモーションビデオを作りました。プロモーションビデオと言うより、僕の中ではひとつの作品です。


撮影は9月のはじめに岡山のとある海岸で行いました。炎天下の中、カット割り撮影をして、夕暮れの瞬間にさしかかった頃、一発録りで本編を撮影しました。今回、監督兼、下準備兼、演奏と同時にこなしていて、完全にテンパってた僕をみんなが支えてくれて、無事撮影を終えることが出来て本当に感謝しています。


カメラマンの松下二郎さん、音響とちょっぴり出演してくれたidehofさん、そして相方のトシバウロン、お疲れさまでした。また、ワイヤレスシステムを貸してくれた岡山の音響会社、プロサウンドさんにも感謝です。


それではどうぞ御覧ください。
2012/10/10NOUMAN 福江元太

 

 

NOUMAN FACEBOOKページ

 

 

そしてNOUMANは11月に関東ツアーを行います。兼ねてから待望していた、ハモニカ奏者の清野美土をゲストに迎えた編成で横浜藤沢のbar canes、群馬高崎(場所未定)、そして東京渋谷sundaland cafeと3カ所公演を行います。

 

藤沢はOAに素敵なシンガーのmoqmoqさん、そして渋谷sundaland cafeのOAは工藤桂君に来てもらいます。

 

是非この機会をお見逃しなく。

 

11/16(金) 藤沢 Bar Cane's

OA moqmoq
19時open / 20時start

2000円(ドリンク別)

11/17(土) 高崎 詳細未定


11/18(日) 渋谷 sundaland cafe

OA 工藤桂
18時open / 19時start

2500円(ドリンク別)

 


予約問い合わせ  nomusicnoman@gmail.com

http://nomusicnoman.jimdo.com/