EarthTimesインタビュー

トシです。ここのところ折角のブログが全部ライブの宣伝ばかりだったので、たまには違うことを掲載したいと思います。

 

 

先日、EarthTimesという留学/海外求人サイトのインタビューを受けました。

 

この夏のヨーロッパツアーがきっかけで来たお話かと勝手に思っていましたが、実は代表の須藤さんには随分前から活動に興味を持っていただいており、このシーンについても状況をとてもよく理解されていました。時折、内容が音楽系雑誌のインタビューのような突っ込んだ話に及んだりしていて、とても楽しかったです。少し喋りすぎたかもしれません。

 

インタビューを受ける度、そんな人間かな、そんなこと語る資格があるのかな、と自問自答したりしますが、でも今回のインタビューはとても楽しいものでした。

 

お暇があれば是非読んでみてください。

 

Earth Times トシバウロンインタビュー