6月後半はジョンジョンフェスティバルだよ

梅雨入りしましたね。個人的には、この時期が一番体調が悪くなる季節です。どうにも湿気が。。。 バウロンもあまり湿気が多いと抜けが悪いしね。なんとか乗り切ります。

 

 

さて、6月ボチボチ後半戦に差し掛かってきました。しばらくライブお休みしていたジョンジョンフェスティバルが、これから一気に稼働します。ざっと紹介&一言コメント。

 

 

6/12 カニの日セッション@吉祥寺アマル

毎月恒例のセッション。お陰さまで楽しくやらせていただいてます。今月のゲストはコントラバスのsayaさん。ハニカミながら、花を添えてくれる演奏、期待でいっぱいです。歌も歌ってもらおう。

 

6/16 《Sally Garden〜鳥笛市場 第2羽》@玉川上水 ロバハウス

企画主催はノノノオトシモノチーム。ノノホさんからは随分前から声かけてもらっていて、とても楽しみにしていました。彼女達のイベントの作り込み方は半端じゃないよ。終日楽しめるイベントです。ライブもいいけど、ワークショップもオススメ。是非詳細チェックして申し込んでみてください。ライブ申し込んだ方も追加でオッケーです。

 

6/18(月)京都 prinz

二日間ほど京都と愛知を回ってきます。初日は左京区造形大近くのprinzさん。このお店の庭に惚れ込んでしまいました。素晴らしいです。夜ライブですが、昼もちょっとお邪魔してセッションする、かも。。。

 

6/19(火)愛知 岡崎 mado cafe

そしてプチツアー二日目は、前から気になっていたカフェ、mado cafeさん。こないだの名古屋ツアーのときにご挨拶して、ライブをさせていただくことになりました。写真でみるだけのお店に実際に足を運べるのは嬉しいですね。

 

6/23(土)仙川 KICK BACK CAFE《Irish Band 決戦》

いよいよやってきました。今年上半期のハイライトは、Modern Irish Projectとの対決ライブ。ジョイントや共演は多いですが、対決ライブは初めてですね。敢えて競い合う事で生まれる緊張感を大事に演奏します。現在予約がかなり入ってきているので、お越し予定の方はご予約お早めにどうぞ。。。

 

 

そして6/25から7/3まで北海道ツアーを行います。北海道の方、是非各地でお会いしましょう。