GWはJJF

皆さん、GW中日ですね。いかがお過ごしですか?

 

この稼業をしていると、平日はのんびりしていて、祝祭日にバタバタすることが多い訳ですが、まさに今そんな感じです。

 

明日から4日間連続ライブ。John John Festivalです。全て、田嶋ともすけ、中原直生のサポートありの編成でお届けです。

 

初日、5月3日のライブは下北沢440。毎年何かの折に触れてライブさせてもらっている場所です。去年はショピンでした。今年はdrakskipとです。既に先月大阪で一緒にやって、とってもいい感じでした。そのままそれを東京にももってきます。共演もしっかり一緒にやります。そして今回は余興つき。お楽しみに。

 

次いで5月4日は初長野。上田でライブします。今年中に長野でやれてよかった。オープニングで岡沢ジュン君にやってもらいます。彼、かっちょいいよ!

 

5月5日は軽井沢のホテルで、5月6日は八ヶ岳のアイリッシュパブでそれぞれライブを行います。連休混んでるかもしれませんが、是非足をお運びくださいませ。

 

 

John John Festival Live Schedule

5/3(木)下北沢 440

open 18:30 / start 19:00

予約 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+drink) 

【出演】

Drakskip

John John Festival+田嶋ともすけ、中原直生 

予約・お問い合わせ:johnjohnfestival@gmail.com

 

5/4(金)上田 ポポラーレ

open 18:00 / start 19:00 ¥2,000(+drink) 

【出演】

岡沢じゅん

John John Festival+田嶋ともすけ、中原直生 

予約・お問い合わせ:090-3905-8391(松倉)

0268-23-3392(ポポラーレ)  

 

5/5(土)軽井沢 サァラ軽井沢ホテル 

open 19:30 / start 20:00

¥2,500+drink

John John Festival+田嶋ともすけ、中原直生

*ご宿泊の方以外もご来場いただけます。

 

5/6(日)八ヶ岳 Bull&Bear

19:00〜¥nagesen 

John John Festival+田嶋ともすけ、中原直生