4/21は仙川でゲームミュージックライブ!

ゲームミュージックは今の20代30代の世代には最も身近な音楽なのではないでしょうか? 身近過ぎて省みる事がないけど、実は産湯のように、ずっと浸かっていた音楽、そんな気がします。

 

この感覚は浸かっている人間じゃないと分からないかな。でもいい音楽ってのは伝わると思います。

 

ゲームミュージックを心から愛する、神永大輔のプロジェクトにJohn John Festivalが加わって行う企画第4弾。今回はゲストボーカルにちみんを迎えてお届けします。既に体に入り始めているこのゲーム音楽を、本番で消化して発散するのが楽しみです。

 

 

4/21(土)仙川 KICK BACK CAFE《playing game music 2nd!!》

open 18:00 / start 19:30

前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(+drink) 

【出演】

神永大輔(尺八)

ちみん(vocal)

John John Festival  

予約・お問い合わせ:johnjohnfestival@gmail.com