トシ一人股旅ツアー 開始

中之条tsumujiから帰ってきました。とても楽しかった。生憎の雨でしたが、室内のスペースで演奏出来たのでよかった。ハチャトゥリアンとの合同演奏、それはもうとても楽しいものでした。またやりたい! 心残りはビエンナーレ自体を堪能できなかったこと。色んな作家さんがライブに来てくれていたみたいで、彼らの仕事をみてたら、もっと色々レスポンスができたのに、と思うと残念。でも、作品作りから解放された感が出てたのかなあ、などと思いました。とてもいい雰囲気でした。

 

 

さて、明日からトシバウロン一人股旅ツアーをしてきます。最初の3日間は四国。高知と愛媛にいきます。馬頭琴奏者の岡林立哉を訪ねて。水切りの練習もしてきます。

 

後半は京都2日間。ギター&歌の福江元太と一緒に。久しぶりに音出すので楽しみ。

 

では行ってきます。

 

8/22(月)岡林立哉&トシバウロン@高知 みんなの家

会場 : 高知市・丸の内 「自然派食堂 みんなの家
開場 : 18:00 開演 : 18:30
チャージ : 2,000円(ワンドリンク付き)
出演 : 岡林立哉 トシバウロン(バウロン)
予約お問い合わせ : 088-824-3686(みんなの家)または岡林まで。

 

8/24(水)岡林立哉&トシバウロン@愛媛西条市 ワールズエンドカフェ

20:30オープン 21:00スタート

チャージ 1000円(ドリンク別)

出演:岡林立哉 トシバウロン

予約お問い合わせ:bagmotooka@yahoo.co.jp

 

8/26(金)食卓シリーズ「おかえりの食卓」

コロイド、ゲンタ&トシバロン@京都zanpano

たゆたう&かりきりんの新しいユニット「コロイド」が始動。

そして元butterdogsのゲンタとトシバウロンがDUOライブします。

 

19時オープン 20時スタート 料金1500円+オーダー

 

コロイド:

イガキアキコ Vin

にしもとひろこ Vo,G

下村ようこ Vo

宮田あずみ Bass

 

元太&トシバウロン

福江元太 guitar,vocal

トシバウロン bodhran

guest 福江真弓 vocal

 

8/27(土)Migratory meets トシバウロン@京都GOBLIN

 

ゲンタ&トシバウロンのDUOライブ第2弾。

こちらは福江夫婦バンド"Migratory"と一緒に。

 

18時半オープン 19時半スタート 投げ銭