トシバウロン 8月の予定

トシです。ジョンジョンフェスティバルの北海道ツアー、そしてちみん&ジョンジョンフェスティバル終了しました。

 

ツアーでは中村家の皆さん、辻谷さん、小松崎夫妻、そして共演者と各店舗の方にはお世話になりました。天気もよく食べ物も美味しく、楽しいツアーでした。東京と寒暖の差がありすぎて風邪をひいてしまったけど治しました。

 

ちみんとのライブも楽しかった。ちみんとライブをする時、最小音がとても響きます。自分の出している音がどれだけ小さくても五月蝿く感じてしまう。そのくらいピンと空気を張る感じがあって、ささやくような声がとてもよく聴こえます。ちみんとはもう一度9月に大阪で一緒にやります。楽しみー。

 

 

さてさて、ようやくバタバタとですが8月の予定をアップしました。前半はジョンジョンフェスティバルで草津、軽井沢、八ヶ岳にいき、そのまま東京でライブです。中盤にもハチャトリアンやキッチンとのライブ企画があります。

 

また急遽の企画ですが、長らくお世話になった北千住コズミックソウルのコウヂさんとまっちゃんが長崎に移住するため、お礼と歓送会も兼ねてセッション&ライブを2本企画しました。コズミックソウルでのライブはこれが最後です。是非こぞってお越し下さい。

 

8月後半は一人でふらりと旅します。前半は四国へ、そして後半は京都で2DAYS。butter dogsというアイリッシュバンドをやっていた頃の盟友、福江元太と一緒にライブをします。楽しみだー。

 

詳しくはLIVE&WORK SHOP情報をご覧ください。

 

では近いうちどこかでお会いしましょう。