ショピンとジョンジョン終了

ショピンとジョンジョンフェスティバル終了しました。楽しかった。

 

一緒にやったらきっと楽しいだろうなあ、という予想がそのまま気持ちよく形になりました。今後もまた一緒にやりたいし、できることなら合同用の曲とかも作りたいです。

 

岡君の時もそうだったけど、一緒にやる用の曲って言うのはテンションも上がるしね。

 

写真とかイッパイとってもらったけど、例によってブログ更新する時には手元になく。。。。

 

また後日アップします。

 

 

さて、今日はこれから中野チャンプルーフェスタでほんの少し演奏して、それから夜は阿佐ヶ谷でアイリッシュナイト。夏の夜を満喫します。

 

明日からは北海道! 食べまくってきてやるんだ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Gracia Elbert (金曜日, 03 2月 2017 18:22)


    I blog frequently and I really appreciate your information. Your article has really peaked my interest. I am going to take a note of your website and keep checking for new details about once per week. I opted in for your Feed too.