ハモニカクリームズ 2011スタート

ハモニカクリームズ2011始まりました。既に先週アースガーデンでお披露目したけど、やっぱりホームの野毛ルタンペルデュのライブがないと。

 

丁度お店の22周年記念ということもあり、近所の飲み屋の人も店を閉めて駆けつけてくれました。出入りの酒屋さんも最新のビデオカメラを携えて準備万端。「(撮影に)命かけてます」と気合い十分。酒屋さん、本業は大丈夫ですか?

 

ハモニカクリームズは基本的にこのお店から始まっているので、音響や店の雰囲気、馴染みのお客さんなどとの疎通が出来ています。その安心感がもの凄い。でも、常に新曲を持ち込んでやるし、古い曲もアレンジを見直しているので、中身は柔らかいことが多いです。そんな内外の緩急を楽しみつつ、3ステージの長丁場を駆け抜けました。やりきった感はかなり出た。今度はタオルを2枚持って行くことにします。

 

次回のライブは8月14日。丁度お盆です。是非野毛に遊びに来てください。ベルギービール美味しいよ。周りの焼き鳥屋やたこ焼き屋もオススメです。