寺子屋アイリッシュなど今週末のお知らせ

トシです。今日は晴れたり雨だったりとせわしない一日ですね。

さて、今週末のお知らせ二つです。3日は野外のイベントだし雨があがるといいのですが。

 

7/2(土) 寺子屋アイリッシュミュージック第二回 フィドルスタイル

チャージ 前売2500円/当日3000円 

学割・ミュージシャン割2000円(要1オーダー)
通し設定 2回連続で500円引き、3回連続で1000円引き。
会場 深川 そら庵
日時 7/2(土)  
12時開始 14時半終了予定
問合:
tokyoirishcompany@gmail.com(本岡)
050-3414-7591(そら庵)
主催 TOKYO IRISH COMPANY
協力 Irish Network Japan,アイルランド政府観光庁

 

寺子屋アイリッシュミュージック第2回目は、アイリッシュミュージックの花形楽器、フィドルに焦点をあててお送りします。解説は、北海道からフィドル奏者小松崎操さんにお越し頂きお送りいたします。聞き手進行はフィドル奏者の中藤有花さんです。動画や音源の紹介、そして実際の生演奏でフィドルスタイルの違い、変遷を講義していただきます。どうぞお見逃しなく。

 

※残席少なくなって参りました。ご予約はお早めにどうぞ。

 

 

7/3(日)昼 ハモニカクリームズ@代々木公園アースガーデン

日 時 :15:00 [60分]
会 場 :アースガーデン2011“夏”
     @代々木公園[けやき並木] plantsステージ

     地図はこちら
料 金 :バスキングスタイル(投げ銭制)
出 演 :ハモニカクリームズ

 

都内の人気野外フェスイベント、アースガーデンにハモニカクリームズが登場します。帰国したばかりの清野美土をはじめ、ハモニカクリームズメンバー勢揃い。今年初の顔見せライブ、是非お立ち寄りください。

 

 

7/3(日)夜 山嵜明帰国祝いアイリッシュセッション@西荻窪のみ亭
チャージ1000円 19時くらいからスタート
山嵜明(sax)、その他沢山わいわい

 

3日の夜は、パリから帰国したばかりのSax奏者山㟢明を迎えてのアイリッシュセッション。どんなメンバーが揃うかはお楽しみ。19時くらいからユルユルとお届けします。あの夜を連れて帰りたい! そんなセッションになるんじゃないかな。