渋谷Irish Night御礼など

どうもトシです。

 

昨日は雨の中大勢の方にIrish Nightお越し頂きありがとうございました。

大分蒸していましたが、賑やかでしたね。

適度にざわざわ感もあり、皆来ていただいた方とのお喋りなんかも楽しんでいたような。

そんな雰囲気がやっぱり良いですね。音楽だけじゃなくてお酒とか会話とか。

やはりお客さんがみんな楽しんでいるとこちらも嬉しいものです。

 

フルート2本はやはりいいですね。

修三君も野口君もホイッスルも達者で、使い分けていてよかったです。

今後もちょくちょくお呼びして流麗な音色を堪能したいと思います。

 

次回9thは8/20になります。

アコーディオンの中村大史、ハープの梅田千晶、ギターの下田理。

みんなコードセンスに長けた人たちでお届けします。

あともう一人誰かゲストを御呼びしたいと思っています。お楽しみに。

 

さて、今日は日仏学院のイベントにちょっと出演します。

 

今週は時間が空いているので、何をしようか考えよう。

課題だった曲作りも終わったので、少し羽を伸ばそうかな。