スパン子×トシバウロン、WILD ROVER終了

6/11 スパン子×トシバウロンライブ@ムリウイ終了しました。

 

お陰でお店もいい感じで埋まり雨も止み状況はGOODでした。普段脇役のバウロンを気に留めてくれる方がいてありがたかったですね。

 

スパン子さんとのライブはまだ合わせの回数が少ないのであんまりちゃんと曲覚えれてなかったり、リズムの取り方ミスったりと、まあ色々あるんですけど、そういうの全部目をつぶっても楽しいライブです。グルーヴの合わせ方が近いので楽ですねー。あとムッチャ引き出される感覚が快感です。二人でやる組み合わせとしては僕の中ではベストかなあ。

 

あとは曲をやったり、ゆったりしたのをやったり、僕の歌をやったり、僕が歌ったり、もう少しソロを頑張ったりと、まだまだ余地は沢山ありそうだから一つ一つやっていきます。次回は7月のコズミックソウルです。

 

6/12 WildRover、ジョンジョンフェスティバルでの出演でした。ジョンジョンフェスティバルとしての箱のライブは6月これで終わりなので、上半期の決算のつもりでした。

 

とにかく盛り上げたいなあと思っていたので、始まる前は少し緊張しました。ライブ始まってからも少し体が固かったなあ。返しに乗せた足がぷるぷるいってました。まあ出し切れて良かった。多少音響の精度を犠牲にしてもノリをとる、そんな感じなので盛り上がればナンボですね。

 

ジョン、アニー、トモスケのテンションも全員かなり高かったので相乗効果があったんじゃなかろうかと思いました。その後のドレクスキップやコパサルヴォもよくて、個人的にはやって満足見て満足のイベントでした。次はasiaで出来るように精進したいですね。