チャーリー高橋、スパン子×トシバウロン

 

 

なんとか今週末のライブの告知に間に合った新しいホームページ。

稼働し始めは不安定ですが、徐々にこなれていきますように。

 

さて、今日から3連荘でライブです。

今日はコズミックソウルでチャーリー高橋ユニット集合のライブです。

3バンド合同のライブプロジェクトは今回で一旦終了。

是非最後に足をお運びください。

 

そして明日はスパン子×トシバウロンのライブです。

場所は祖師谷大蔵のMuriwui。テラスからみる夕焼けが奇麗です。

一人でもふらっと来れますので、特に予定がないなーという方、

是非足をお運びください。

 

昨日はスパン子さんの家でリハでした。

リハでも一番出し切る感じで、終わったらしばらく放心状態。

スパン子さんはその後もテキパキ料理なんかをつくっていて、

何となくジェンダー差を感じました。女の人は余力残すのかなあ。

 

映像はスパン子さんのオリジナル曲「ひまわり」これもやります。

他にもイッパイ名曲そろい踏み。いい曲多いですよ。

 

そして明後日はWild Rover。これはまた明日告知します。