effrrrapaが茨城に行くぞ

今週末は、スパン子さん(vo,acco)とのDUO”エフラッパ”の茨城ツアーがあります。
そろそろ皆にバンド名を覚えてもらいたいけど、まだまだだろうなあ。
ホームページなど作らないといけませんね。

茨城の初日、結城のファミーユは大好きなお店です。
とてもいいという評判のお店、という話は良くききますが、
評判を越えるものがあるなあ、といつも思います。
そんなお店に友人を連れて行くのが、僕の密かな楽しみです。

逆にsoya cafeはまだ行ったことがなく、スパン子さんからずっと推薦されてました。
茨城つくば市は学生時代にすんでいた土地です。
4年間住んでいたので思い入れがあります。
一体どんな風に変わってしまったのか、変わっていないのか見届けなくちゃ。
もしよければ、ふらりと遠出してみたり、どうですか?

2/17(金)  エフラッパ@結城 cafe la famille
18:00オープン/19:00スタート
予約2500円/当日3000円(ドリンク付き)
予約先:0296-21-3559(cafe la famille)
http://www.cafelafamille.com/

2/18(土) エフラッパ@茨城 kitchen soya
18:30オープン/19:00スタート
予約2000円/当日2300円(ドリンク別)
予約先:029-847-7470(kitchen soya)
http://kitchen-soya.com/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    久保谷 (日曜日, 19 2月 2012 18:20)

    こんにちは。

    ファミーユでliveを楽しみました。

    人見知りなので、声をかけれませんでしたが、

  • #2

    久保谷 (日曜日, 19 2月 2012 18:27)

    普段聴かない音楽でしたが、楽しめました。

    特に二曲目が好きでした。

    頑張って下さいね。

  • #3

    トシ (月曜日, 20 2月 2012 17:35)

    ありがとうございます。声かけていただければもっと喋れたのに。

    2曲目、ありがとうございます。土と布という曲でした。

    頑張ります。またライブふらりとお越し下さい。
    ファミーユには3/31に別のバンドで参りますので、是非。