10月16日 もみじ市&アイリッシュナイト

10/16日曜日は晴れるといいなあ。もみじ市というお祭りにジョンジョンフェスティバルで出演します。

 

10/16(日)
もみじ市2011 》

@京王多摩川河川敷
11:00~15:30

素敵なお店がずらりと河川敷に並び、これまた素敵なミュージシャンが柔らかな風を吹かせます。

 

ぼくらの出番は16日の12:15から。

(もみじ市は15日もやっています)


もみじ市のブログに紹介していただきました。

素敵に書いてくださって、とても嬉しいです。
ほかの皆さまの紹介と合わせて、ぜひご覧ください。
→《もみじ市のブログ

それから、もみじ市ラジオにannieが出演しました。
アーカイブ残ってます。お暇な方はどうぞ聴いてみてください。
→《もみじ市ラジオ

 

 

そして夜は恒例のirish night。10回目の今回は、いつもと少し雰囲気を変えてみました。

 

フィドルのジョン、そしてイリアンパイプスの内野貴文、極めつけはピアノの野口明生。

 

野口君はいつもはフルートやパイプで参加してくれるミュージシャンですが、pianoの堪能です。

今回は彼にピアノ伴奏をお願いし、フィドルとパイプに旋律を弾いてもらいます。

どんな雰囲気になるのか? どうぞお楽しみに。

 

10/16(日)THE IRISH NIGHT 10th@渋谷 スンダランドカフェ

OPEN 19:00 START 20:00

チャージフリー [キャッシュオン & 投げ銭制]

出 演

john* fiddle,vocal

内野貴文 uilleann pipes, whistles

野口明生 piano

&トシバウロン bodhran