ケルティックカラーズ出演決定しました!






Celtic Colours 出演決定!!

 

トシバウロンです。今年の10月、カナダのケープブレトン島で開催されるCeltic Colours20周年祭にJohn John Festivalでの出演が決定しました。本日、フェスのラインナップが公開されています。

 

このフェスは疑いなく、世界中でもケルト音楽の最高峰に位置します。ケルト音楽に精通している人が見た時に、出演者の充実ぶりに目を見張ることでしょう。

 

僕は2年前に視察に訪れてからこのフェスに出演するのを目標に活動してきました。15年間ケルト音楽を演奏してきて国内の充実ぶりも感じながら、未だに世界的には認知されていない現状に歯がゆさを覚えていました。日本人バンドで世界に打って出て大きな潮流の中に身を委ねたい。ケルト音楽は、相互に認め合い繋がることで、その価値が理解できると思うからです。

 

今回John John Festivalで出演することができることになり本当に嬉しいです。憚らず言えば、これは僕の夢の一つでした。叶って嬉しいです。同時に日本人バンドとして大きなプレッシャーを感じています。願わくば、この機会が日本人が世界で活躍していくきっかけになるように、ベストを尽くしたいと思っています。是非皆様、応援よろしくお願いします。これをきっかけに益々日本のシーンを盛り上げていきたいです。

 

 

 

ケルティックカラーズに関しては、2年前に調査した記事がありますので、是非そちらを参考にしてください。訪れる価値のあるフェスです。

 

熱狂のケルティックカラーズ

 

 

今年のラインナップも是非見てください。この顔ぶれの中にJohn John Festivalがいることが、僕は何より誇りに思います。

 

Celtic Colours

 

 

あつすぎる、硬い文章ですいません。