1st min album発売&韓国ツアー

ギターの児玉峻と作った新しいミニアルバム”Koenji to Korea”。これを持って韓国ツアーに行きます。初韓国。今回は釜山に11/9から2週間滞在します。

思えば、人生の中でも指折りの奇妙な出会いでした。児玉峻と初めてのリハーサルをしていた日です。高円寺のとあるお店、その2階の畳の部屋にいました。僕らはまだただの1曲もできていなくて、あれこれとジャムをしながら曲を作っていました。最初に何かを作り始める時というのは新鮮な喜びに満ちていて、僕は峻の斬新なアイデアやひたむきさに胸を打たれていました。

音が下の階に漏れ聞こえていたので、時折お客さんが覗きに来ます。しかし、僕らは練習に夢中で、碌に相手をすることもなく、ただ曲作りに没頭していました。最後のお客さんは男女のカップルと赤ん坊で、男性は韓国人でした。彼らが今回のツアーを誘ってくれたのです。本当にビックリでした。

海外にツアーにしては珍しくというか、あまりガチガチとした詳細が決まらず渡航することになりそうですが、それも楽しみの一つではあります。向こうでカンヅメになって、曲を作ったり演奏したりして、この幸運なDUOの精度を高めて来たいと思います。


日本に帰ってきたら、韓国ツアー凱旋&1st mini album発売記念ライブと銘打って、馴染みのお店、新百合ケ丘のBar Chit Chatで演奏します。共演には青谷明日香さんをお迎えすることができました。これまた楽しみです。

-------------------------------------------------------------
児玉峻&トシバウロン 
韓国ツアー凱旋&1st mini album発売記念ライブ

12/16(水)

新百合ケ丘 Bar Chit Chat
19:00 open/20:00 start
1500円(+1drink order)

出演
児玉峻&トシバウロン

ゲスト
青谷明日香

問い合わせ 044-954-4352(Chit Chat 18時以降、火曜定休)
-------------------------------------------------------------



今回録音した5曲のうち、1曲目の”Every new morning”をサウンドクラウドにアップしました。是非音源を聴き、韓国のリポートをよみ、ライブにきてください。


児玉峻&トシバウロン "Every new morning (Koenji to Koreaより)"