ブリテン諸島ケルト音楽調査の旅にでます

以前クラウドファンディングで調査費用を募集した「ブリテン諸島ケルト音楽調査」を7/7から8/31まで約2ヶ月の期間で敢行することになりました。


クラウドファンディングは残念ながら失敗してしまいましたが、なんとか資金を自己調達することができました。ファンディングにあたり資金の提供を申し出てくれた方々には篤く御礼申し上げます。とても励みになりました。またこのファンディングを通じてプロジェクトの存在を知ってくれた方は、ぜひこれからも注目してください。


ブリテン諸島というと広いですが、今回は主に2カ所をメインに考えています。まずはスコットランド。そしてウェールズです。タイミングと時間が合えばマン島やコーンウォールにも足を運んでみたいと考えています。


これまでカナダ東部、そしてオーストラリアの調査をしてきました。これまでの調査報告は下記サイトにて無料で閲覧することができます。ぜひ一度読んでみてください。



カナダ東部編



オーストラリア編


旅に行く前の準備を少しづつ始めています。旅に行く前はいつも気分が落ち込むから不思議です。マリッジブルーみたいなものなのかな。

いい出会いがあるように、感覚をひらいて、瞬発力をみがいて、いつでも飛び込めるように心の準備をして臨みます。