2/28 SPANNKOSMO

【明日2/28 は SPANNKOSMO】

 
今日は会場となる武蔵小金井の市民交流センターに来ています。明日はここの小ホールでSPANNKOSMOがあります。
 
SPANNKOSMOは主催のスパン子さんの企画イベントで、音楽をはじめ、音響舞監衣装なども含めて猛者が一同に集まるライブです。どんなイベントかを説明するより、僕の今の気持ちを書きます。
 
僕のこのライブにかける意気込みは他のライブとはちょっと違います。
 
僕は別にアスリートではないんですが、競技会に出るような、試合にでるような、そんな緊張感がずっとあります。
 
例えて言えば、僕はただずっと走り続けるのです。ああ、体力って重要だなあとつくづく感じています。
 
このライブに向けて体を少し作ってきました。が、リハで全然足りないなと感じました。
 
やはり最低5分間は疾走したい。レース後半にはタイムを伸ばしていきたいです。そして記録以上に記憶に残したい。
 
頑張ります。やりきったらきっと痩せれるはず。
 
 
 
*************
2/28 fri 武蔵小金井 小金井市民交流センター小ホール
2014 SPANNKOSMO 『私の場所・冬』

白くふるえる窓の外

すべてがしんと音をたてて

そのひかりに照らされて

私は白くうまれかわる
 
■SPANNKOSMO特設ページ
 
■SPANNKOSMo blog
 

open 18:00 / start 19:00
charge 予約¥3000/当日¥3500

出演
スパン子 vocal piano accordion etc
熊坂義人 contrabass
バッキー altsax
ユッキィ flute
照喜名俊典 euphonium
イガキアキコ violin
波多野敦子 viola
梅田千晶 harp
トシバウロン bodhran
日比谷カタン guitar
安宅浩司 guitar
尾引浩志 Xhoomei ,jew'sharp,igil
joiful!chorus 
(渡部朱美 西條麻梨子 堀川千尋 高橋幸子 西谷美緒 浦野智暁)
idehof PA 
美術・衣装 園原弘美
映像 Ryoojing
舞台監督 松本淳市

■小金井市民交流センター
東京都小金井市本町6-14-45
TEL: 042-380-8077
http://koganei-civic-center.jp/

■予約・問い合わせ
spannkosmo@folkevise.net