久々ライブスケジュール更新

どうも、トシです。

 

1ヶ月ぶりにライブスケジュール更新しました。

バンド活動していると、どうせバンドのページがあるし、とか思っちゃって自分のスケジュールを小まめにアップしないという悪い癖。その辺、ちゃんと出来てる中村君とか凄いです。まるっと彼の所から詳細コピペさせてもらいました。ありがとう。

 

さて、Timが急遽来日することになり、割とゆったりしていたスケジュールが忙しくなりました。まあ、動いてナンボってところでしょうか。

 

でも来年の仕込みをしたり、あと創作したり(10年しかないらしい)、運動したりしないといけないので、空いてる時間はもっと欲しいなと思います。

 

ここ1週間家に籠りきりだったけど、暇過ぎて困ったとかなくて、寧ろやればやるほど仕事が出てきて、しかもまだ片付いてないので、どんだけ色々放置してきたんだろうと反省中。とりあえず物理的に部屋の掃除したり、物捨てたりするのがとっかかりとして良さそう。気持ち晴れ晴れ、スペースも空く。そして自炊を再び始めました。しばらく外食続きだったからなあ。なんだか気分がいいです。あとは運動しよう。

 

ということで、ライブ情報更新しました。覗いてみて下さい。