ハモニカクリームズ 2nd album"in+out=sea" 発売!!

 

12月8日にハモニカクリームズレコ発ライブ@吉祥寺曼荼羅2を行いました。年に何回あるかどうかの、満員御礼ライブでした。ライブハウスのキャパ越えをしていたので、立ち見のお客さんにはご迷惑おかけしました。でも、嬉しかったです。来てくれた皆ありがとうございました。

 

会場では、ライブ前にアルバム発売に向けて作成したロングトレイラーも公開しました。今年の夏に参加したオルティゲイラフェスティバルの様子もちりばめた、アルバムの内容についてリーダーの美土が語る内容になっています。お時間のある方は是非。

 

そして9日に発売になりました、2nd album”in+out=sea”。既に店頭にも並んでいます。ネット経由で購入の方はこちらをどうぞ。

 

Amazon

タワーレコード

HMV

Meta Companyなど全国レコードショップにて。

 

 

どんな録音か視聴してみたいという方は下記のサイトをどうぞ。アルバムについて語る、美土と私のインタビュー内容も掲載されています。

 

 

【ototoy】にて、

'12.12.9よりリーダー清野美土とトシバウロンのロングインタビュー掲載。

http://ototoy.jp/feature/index.php/20121202

 

 

そしてハモニカクリームズのライブは今年あと1回です。これが終わったら長期冬眠に入ります。最後に是非一度、という方は野毛まで見にきてください。

 

今期(2012年度)ラストライヴ!!

12月18日(火)Le Temps Perdu@横浜野毛  

 

Open 18:00

1stステージ 20:00

2ndステージ 21:00

3rdステージ 22:00


¥投げ銭当日券のみの販売となります、当日直接お店にお越し下さい。  

また混雑が予想されるため、各ステージ完全入れ替制となる可能性があります。

(当日、お店でご案内します。)