Harmonica Creams 凱旋帰国3days

トシです。無事帰国しました。いやあ、日本はとっても暑いです。

 

時差ぼけもないように思っていましたが、ここ2日くらい12時まで寝てしまってます。ただのサボり癖かもしれませんが。

 

さて、日本仕様に頭を切り替えて張り切って参りたいと思います。

 

まずは早速Harmonica Creams関連のお知らせから。

 

 

改めてですが、約1ヶ月EUツアーを行っていたHarmonica Creams。

 

一番大きな報告は、ツアー中に参加したスペインのケルト音楽祭「フェスティヴァル・デ・オルティゲイラ」内の”国際コンクールRunas2012” にて優勝することができたことです。改めてご報告するとともに、応援してくださった皆様にお礼申し上げます。

 

優勝した模様は下記ニュースサイトで特集されました。動画もあります。

 

La Voz de Galicia 

 

 

そして全員帰国したことと、今回のツアーの報告も兼ねてラジオに出演させていただきます。

 

8/16(木) J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

 

皆さんもご存知、別所哲也さんナビゲートの番組です。

我々の出番は8:30〜8:45を予定しています。

曲も2曲ほど演奏するので聴いてみてください。

 

 

翌日から3daysの凱旋帰国ライブを行います。

 

8月17日 (金)

高円寺「JIROKICHI

18:00会場/19:30開演

ライブチャージ¥2700(ドリンク別)

当日券のみの販売となります、当日直接お店にお越し下さい。

 

毎年行っているJIROKICHIのライブ。

老舗の箱の佇まい、そして抜群の音響。環境抜群の場所で初日です。

ライブをゆっくり観たいという方にオススメです。

 

 

8月18日(土)

8月19日(日)

横浜野毛「ルタンペルデュ

18:00開店/20:00開演(3ステージ)

¥投げ銭

当日券のみの販売となります、当日直接お店にお越し下さい。

 

我々のホームである、横浜野毛のルタンベルデュで2日連続ライブです。

投げ銭ですが、入れ替えなどがあります。

ワイワイしたい方、まずはホームをみてみたい方にオススメです。

 

 

この週末は是非Harmonica Creamsのライブを観にきてください。

Do you like Japanese Music !?

 

 

最後に、このツアー中で僕が一番気に入った動画を下記にリンクしておきます。

 

オルティゲイラのフェス期間中に行ったバスキング映像です。フィーバーしてました。